に投稿

14連勤

バイトのシフトがあった関係で今日で14連勤目です。
さすがに疲れますね。
今月は土曜日のみなので日曜日はしっかり休みます。
そろそろバイトは辞め時ですね。
目的は達成したから、もう行く理由がなくなりました。

今月は何もアクションを起こせていませんでしたが、目黒の児童養護施設に机を送りました。
アマゾンの欲しいものリストは良い仕組みです。
勉強は本当に大切です。
この歳になってそう思います。
私は恵まれた環境に生まれたにも関わらず、不勉強であった。
使う子供の姿は見えませんがしっかり勉強をして、自分の未来を切り開いていって欲しいと思います。
まぁ、そんなに気負うこともないか。。。
人間は生きているだけでも誰かに貢献出来ているし、価値があると思います。

さて、明日に備えて寝ようかな。