に投稿

常に今が最高の時

今の私はストレスからすごく開放されています。
とてもいい気分です。
まぁ、ずっとこのままではやっていけないのですが。。。
今の生活が許されるのは両親が健康で、独り身であることが大きいです。
なんにせよ自分自身の考え方によって、幸福にも不幸にもなりうると考えます。
本格的に働き出しても、目標に近づくことだからきっとうまくやっていけます。
最近、私が好きな時間帯は14時から15時くらいの時です。
太陽の光がとても綺麗に感じる時間帯だからです。
仕事をしていたときは空を見上げることが無くなっていました。
心に余裕が無かったのだと思います。
青空プラモ(青空モデル)って、青い空を飛ぶものを作りたいからだったような
気がしています。
それなのに空を見ることを忘れていました。