に投稿

コミティア

コミティアに行ってきました。
全ブースを見てきましたがマッチしそうなところはありませんでした。
やっぱり特殊なんだろうなぁ。
メカ系も5,6件くらいしかなかったです。

戦利品は、Mig-29が実機よりもカッコ良く描かれている「キエフの幽霊」です。
戦闘機の絵がとても上手い作品ですね。

そして、今回私は人生初のエロ同人誌を買いました。
お世話になっている友人へのプレゼントだったのですが、趣向が分からなかったので
結構歩き回りました。
表紙が見えないようにキエフの亡霊とコミティアの冊子に挟んで帰りました。
久々に中学生がエロ本を隠して買うようなスリルを味わうことが出来ました。

DSC_0010