に投稿 コメントを残す

ありがとうございます。

このサイトには毎日、5,6人くらいの方が訪れてくれています。
積極的に認知してもらうようにしないといけない中、酷い数字です。
しかし、0人ではないのです。
むしろ、 5,6人 のマニアックな方々に感謝であります。
ここに訪れる方々は、ある意味でエリート、最精鋭の変態だと思います。
選ばれしもの達ですね!勇者です。
私は人間性に問題があるのかあまり人に好かれません。
発言が良くないのよね。。。
それでも訪れてくれているのだから、もう聖人ですね。

次のキットでは失敗をしないために2段構えで行きます。
1段目:キットの販売
2段目:児童養護施設に寄贈

価格は上げるので購入者は今までよりも減ります。
安いから買うという人たちを切り捨てます。
利益率を上げないと賽の河原で石を積むことになるんです。
高いとか言う人にはエフトイズを買いなさいと言います笑
もう相手にする気がないです。
キットは児童養護施設に寄贈するので売れる数が減ってもこれが
実現出来たら成功とします。
そういった理由もあり、プラモデルである必要があります。

私の使命は、これからを生きる人達を応援することにあります。
今でも子供食堂などに食品などをアマゾン経由で送っています。
去年の7月から活動をしているのですが、もっと稼ぐ必要があります。
私のやることリストには最低100万円の寄付をすると書いてあるのですが
現状では、まだ5万円くらいしか使っていません。
最近は市の食堂にチキンラーメンを送っています。
そうだ、キットの売り上げの一部を使っているので、お客様には感謝です。
趣味満点な商品ですが社会貢献に繋がっています。

開発費用の315万円を寄付した方が貢献度が高いのではという声も出てくるかも
しれませんが私が楽しくないので却下です。
私が楽しむことも前提条件ですね。

よし、早く再就職しなければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です