に投稿

3連休を振り返って

うーむ、この3連休は鬱になりそうだった。
ずっとデータ修正をしていて、かなり参りました。
楽しくない。。。
「足るを知る」という言葉を思い出したが、欲望もまた活動の源です。
今の私には響かなかった。
ただ、今日は風呂に入り、自分が温かいお風呂に入れていることに感謝はしたです。

しかし、社会的安定を失っている今こそ、時間を有効に使わねばならないというのに、
何をやっているんだろうという思いが強くなっています。
社会的安定はもう要らないけど、資産と時間は確保したいのだ。
そして、そのための行動が重要なのだ。

結論、早く終わらせて楽になろう。
それしかない。
今週末に造形を流す!