に投稿

日高市の富士山

山登りに行ってきました。
今回は埼玉県日高市にある富士山です。
「ふじさん」ではなく、「ふじのやま」です。
電車遅延があり、到着までに時間が掛かってしまいました。
高麗川駅を下車してから結構歩きます。
途中、出世橋を渡りました。
これで私もバイトからバイトリーダーに出世する!
いや、早く就職したい!

さらに進むと高麗神社がありました。
日頃の感謝をしました。

頂上の一歩手前ですが、ほとんど道路を歩いていました。
あとゴルフ場。

山頂に到着。
見晴らしは悪かったです。
今までの登山で一番自然を感じられなかったです。
ほとんどがゴルフ場と舗装された道路でした。
とても残念でした!
やっぱり、山登りは越生だなとつくづく思いました。

追記
明日から横田基地祭があることを教えてもらいました。
行くなら明日しかないんだよね。
デザインフェスタとどっちに行こうかな。