に投稿

合気道

今日は三郷の体育館で合気道の体験をしてきました。
続けられそうな雰囲気の道場でした。
再来週にまた行ってから入会する予定です。
私は、重い系の人間なのですが細身の方に投げられました。
投げられたいうか、投げられないとケガをする感じでした。
とても不思議な体験でした。

そうそう、隣の居室で空手の練習をしている団体があったのですが
コロナ前に行かなくなった道場ぽかった。
挨拶もしないで自然消滅的にやめたので気まずかったです。
女性の先生と指導員がめんどくさい感じだったんですよね。
団体の雰囲気も、小さい子もいることもあってか大会に向けて頑張る
感じだったから、休日ゆるゆる系の私には合わなかったのです。
という言い訳をしつつ、挨拶はすべきでした。
まぁ、気にしないでまた練習に行こう!