に投稿

「思考は現実化する」

何日か前にこのことを言って本を読んでいないことに気付き、早速読んでみました。
ナポレオン・ヒルさんの本ですね。
今まで読んできた本と共通点が多々あり、違った角度から物事を考えることが出来ました。
私の心に突き刺さった言葉は「あれこれ理由をつけて先延ばしにするな」です笑
痛い、痛い、すごく痛い。
分かってますって!
他にも色々と大切なことを言っていましたが、今の私にはこれしか耳に入らなかったです。

ちなみに次に読む本は「後回し」にしない技術です。
もう、ダブルパンチじゃない!
読まずして痛いではないか。
本のチョイスからして、自分の潜在意識がそのように働きかけているんでしょうね。